往診先の夏祭り

今晩わ!今日は少し風もあり1日涼しく感じました(^^)
さて、先週の話になりますが、往診先のセントレアライフ常滑さんの夏祭りにお手伝い&参加してきました\(^o^)/子連れで(笑)
去年も参加させてもらい、親子共々楽しませて頂きました!今年はタイムカプセルを埋めて、また来年の夏祭りに開けようという企画でした!
一緒に行った、尾崎さんちの息子君、すっかり施設長に気に入られてタイムカプセルの蓋を閉める重役を任されました!来年も来るんだよ!と圧をかけられ(笑)
子供達、施設長の雰囲気にすっかりやられてました(^-^;
今年も楽しませて頂きました!
また来年も親子で参加&手伝い(悪までもこっちメインのはず)しに行きたいと思います(^^)

DSC_0644