パラセイリング🌈

突然ですがパラセイリングと聞いて

何だかわかりますか?

 

簡単に言うと海の上を飛ぶんです!

え???と思った方いますよね?

 

こんな感じで海の上を飛びます。

まだこれはスタート地点の高さ。

ここからぐんぐん上昇します!

つまり落ちたらサメの餌です笑

 

 

私が初めて体験したのは

数年前ハワイにてでした。

説明は全て英語で何もわからず。

でもやるしかない!!!!!

ロープ1本が船に繋がっているだけ。

いわゆる人間凧揚げです😵

とぉーーーくに見えますか?

あの高さまで上がっています。

陽気なお兄さんは冗談が怖すぎです😵

 

でも青い空、青い海!!!

ハワイの街並み!!

見たことのない景色で本当に最高でした。

 

これにハマり沖縄でもやりました😏

落ちそうなハラハラ感と

きれいな景色を楽しみたい方には

おすすめです!

正直とーーっても怖いですけど

やる価値はアリです💡

ハワイへ行ったら

ぜひ挑戦してみてください!