こんにちは。

秋晴れの今日、皆様いかがお過ごしですか?

こんな日はお弁当持ってお出掛けしたくなりますね。

私は先日、息子の小学校の運動会に行ってきました。うちの小学校は樹が多く、涼しいところに陣取って、息子の出番だけ応援しにグランドに見に行って…とやっていたので、なんだかピクニック気分でした。

運動会では、家族のところで子供もお弁当を食べるのでそれが楽しみだったりもします。

今、アニメのポケモンにドはまり中の息子にピカチュウおにぎりを頑張りました。…といってもラップにマジックで目、鼻、口を描いただけですが💧。

前日に目、鼻、口の海苔パーツを切ってはいたのですが、どうせラップにくっついてとれちゃうし、ズレちゃうし…と思い、マジックに変更。

楽チンで良かったです-w。

でも6匹分の目、鼻、口パーツ…近日中にオムレツかオムライスで使っちゃわなければ。いろんなものが美味しいこの季節に卵料理三昧になりそうな予感です。