ぴかぴか✨

こんにちは。みんなの歯医者さん宮本です。

我が家には5歳の娘がいます。

3月からラン活なるものを始め展示会に

行ったりネットで調べたり。。。

皆さんどうやってランドセル決めました??

私と色の好みが合わず、悩む日々です。

そんな娘ですが、歯の生えかわりが早く

すでに下の左右、六歳臼歯が生えてきており

先日定期検診に行ってきました。

口の中をチェックしてもらっている最中は

緊張で、普段よくしゃべるのに無言です😅😅

終わった途端に笑顔。

きれいにしてもらって満足な娘でした。

 

からの車内で爆睡(笑)

新生活のバタバタが落ち着いたら

ぜひぜひ歯の検診にお越しください😄✨