もしもし🐢

初めまして!
4月から歯科衛生士として入職いたしました首藤と申します、
よろしくお願いします☺️
自分は主に往診で施設や居宅を回っておりますが、男性の歯科衛生士ですのでよく先生と間違われることがあります💦
でも見かけたら是非お声かけいただけると嬉しいです!

毎日車で知多半島の色んな所を走っておりますが自然がいっぱいで大好きな海も見えて🌊
住んでいる方々も皆さんとても優しくて毎日新鮮な気持ちで仕事させていただいてます。
実は先日、雨の日に半田市中を走っている際こんな生き物と遭遇しました😲

大きな亀ですね😳
轢かれてしまいそうなので、道の端へと移動させてあげました💦
またどこかで会えたらいいなーと思いながら、明日からも頑張りたいと思います!
これからよろしくお願いします🙇‍♂️