いくらかな?

こんにちは みんなの歯医者さん石井です

Fischer’sさんのYouTubeを見て、気になっていた「お金グミ」を

ついにベイシアさんで発見しました!!

 

子供達とそれぞれ選び、誰のが1番合計金額高いかな?と、合計金額を競う遊びをしました。

※手をしっかりと洗って、自分の触った分は自分で食べました(本当は、両替とかもして遊べたらよかったな)

(写真は間に合わず、少し食べた後に撮りました。。)

私の中身は600円程度だったので、来年はお年玉を決めるのに使っても面白いかも!(しかも可愛い額)と思いましたが、、、息子の合計金額は3000円超えていました。合計額の差がすごいのでお年玉案は却下ですね(゚ω゚)笑

私も次はお札の形のグミが食べたいです。。

みなさんも見かけたら買ってみてください(^ ^)

食べた後はしっかりと歯を磨きましょう⭐︎