趣味もたまには役に立つ

こんにちは!受付兼夏祭り実行委員の成田です。

 

以前 言語聴覚士の田中が書いたブログは見て頂けたでしょうか。

そうです!あの謎の人物が録音している様子を紹介している記事です!

なんだか、私が機材を調整している様子も載っていたようで。田中に出演料請求しないと(笑)

 

そうそう。なんで受付のお姉さんが機材調節なんてしてるの??、と思った方も少なくないのでは?

実はあのマイク、マイクスタンド、ポップガード、IFなどなどは私の私物なんです。

趣味で録音や簡単な編集などをしているのですが、まさかこの夏祭りで役に立つ時がくるとは・・・・・・趣味は持っておくものですね(笑)

 

今年の夏祭りのメイン「ハナッシーの乱」では音響監督!?として活躍する予定です!

音楽を選ぶのって本当にセンスが問われますよね(汗)

録音した音とにらめっこしながら頑張っております。

 

 

音楽編集

 

 

 

さてさてどんな音楽がかかるのやら。

当日は是非音楽にも耳を傾けてくださいね~!

 

受付兼夏祭り実行委員 成田