楽しんでもらえたでしょうか?

P1010604

こんにちは、愛知県常滑市にあるみんなの歯医者さんです。

 

みなさん、みんなの歯医者さんが行った夏祭りには来てもらえましたか?

今年はサイエンスショーとの事で、スタッフ一同もとっても楽しみにしていたんです。

善ちゃんってどんな人なんだろう?

どんなショーをしてくれて、来てくれたみんながどんな反応をするんだろう?

 

そんなわくわくした気持ちが伝わったのが、とても盛り上がった夏祭りになりました!

お越しいただいたみなさんありがとうございました!

 

みんなの歯医者さんは楽しいイベントいっぱいです。

今度は何が起こるかな?

 

みんなの歯医者さん