涼しい日が続いてますね🍁

娘は校外学習で秋を探しに行ってきたそうです☆ どんな秋見つけたの? と聞いたら、どんぐり拾ったよー!っですって….トトロが浮かんだ母でした。

 

息子は半年ぶりに園児服を着ていきました(`・∀・´)

大きくなるだろうと新たに購入しておいたLLの園児服…この半年で2センチしか背が伸びず、いまだぶかぶかのまま登園していきました😭

 

さてさて、毎年恒例(ただの自己満の)キャラ弁を載せますね 😋笑

 

今年の息子のリクエストは 忍者 でした。

おにぎり忍者という 本が保育園にあるので

それを参考にしましたが、、全く違う仕上がりになりました 笑

 

….ふっ 笑

こんな仕上がりでも 喜んでくれて

みんなに見せびらかしてくれる息子は

とっても優しい子です( ;∀;)❤︎❤︎ 笑

 

 

 

娘のリクエストはすみっこぐらしのすずめ でした。 すずめ…?

そんなキャラお母さん知らないよ( ;∀;)

検索からスタートして、出来上がったのはこちら….

こちらも本家とはなんだか違うキャラクターになりました( ´_ゝ`)笑

これはこれでかわいいからいいよって

言ってくれて(無理矢理) ありがとね😅

 

 

来年がんばります😅

また自己満キャラ弁 載せますね🍱笑

 

お付き合いありがとうございました❤︎