NO IMAGE

バレンタインチョコ❤️

金曜日はバレンタインデーでしたね💕

私は先月末、母に誘われてJR名古屋タカシマヤのバレンタインチョコレート催事へ行ってきました😆

平日でしたが、すごい人!

名古屋タカシマヤのチョコレート催事は1日1億円の売り上げあり、全国トップらしいです!

この日も大盛況で、見たいチョコが人垣で見えない💦チョコを選ぶのに行列、会計するのにまた行列😅

もう本当にたくさんのチョコがあって目移りしまくり🥰見てるだけで楽しい(´∀`,,人)♥*.

私は奮発して、1粒350円超えのかわいいかわいい動物チョコのセットを買いました✨

子供達に見せると「かわい過ぎて食べられない」と言われましたが、意を決して家族で少しずつ食べていってます😅

そして、食べておきながらみんなで迷子になったと言って罪悪感を減らしてます😂

20粒あった動物達、すでに半分迷子です😅