NO IMAGE

こんにちは😊歯科衛生士の尾原です😉

花粉の季節到来で、皆さまお辛い方もいらっしゃると思いますが、、😣

3月は卒園、卒業のシーズンですね🌸

私も、今年で6年間お世話になりました保育園ともお別れで、心寂しい気持ちでいっぱいです💦

そんな私の大事な大事な、息子が今1番大好きな、LaQ(ラキュー)!!

細かいパーツを、組み合わせて、ロボットにしたり、カメレオンにしたり!!

本当に細かい作業ですが、小さな子供達は器用に作っています!!子供の脳の発達にとても良いそうです👍

ご存知ない方、いらっしゃいましたら、是非子供さんにどうぞ😊

ラキューをしている間は、とっても静かで、寝てるなかなと思うくらいです😆(家事も進みますよ〜!!)

そんな息子もやっと乳歯が抜けて、ほっとしているんですが、大事にしていた乳歯を真っ二つに割ったみたいで、乳歯の保管ケースを購入して、、と楽しみに考えていたのに、、乳歯の構造を目の当たりにして、撃沈してしまいました😭

大事な事は早くした方がいいと、子供から学びましたー😅