新入園🌸🌸

こんにちは!
看護師の岩澤です

ずいぶん暖かくなり桜も咲いてきましたね🌸

私事ではありますが、
もうすぐ長男が保育園入園を迎えます。
といっても今まで未満児で通っていたので、
お部屋が変わるだけなのですが、、

でも入園式があるので
母はソワソワドキドキです💦
息子の入園もしかりですが、
今年は桜散ってるのでは?!という心配が💦

せっかくの入園式良い写真を残したいですが、
今年は桜の開花が早く
入園式には見頃を終えているかもしれません。
悲しい、、😭😭

一方息子は新しいカバンにルンルン💕です!
曽祖母お手製のカバンを家の中でも持ち歩いてます😁
ついでに弟もその気満々です笑笑
兄弟仲良く保育園通ってほしいなあと思います☺️