ポーリングアート🎨

こんにちは☺️
歯科衛生士の是本です。

今日は、3番目の娘とポーリングアート(フルイドアート)に挑戦しました♪

色々調べてたら、材料もほぼ100円ショップで揃えれて

お手軽に楽しめるアート体験が出来るので、興味がある方はぜひ✨

好きな色を作ったら、一個にまとめてゆっくりひっくり返してあげると。。。

出来上がりが楽しみです😊

来週は、学校の行事で竹とんぼ作りをするので、上手な作り方を早速調べようと思っていました⭐️
竹とんぼ作りが得意な方がいらっしゃったら是非コツを教えてください☺️

学校行事で、思い出しましたが
歯科検診の結果がそろそろ届き始める頃ですね😃
我が家も徐々に検診結果が届き始めています。
結果が届いたら早めに予約をして、予防、治療、歯並びの相談を🦷