恒例の!ブルーベリー狩り〜

こんにちは😊

昨日はとてもいい天気で、息子も今年初のプールの授業でした。ベランダに出てみるとプールをしているらしい、子供達のはしゃぐ声が聞こえてきました☺️学校から聞こえてくる子供達の声は大好きです。

今日はみんなの歯医者さんの6月のミーティング&ブルーベリー狩り(´∀`,,人)♥*.

あいにくの曇り空でしたが、晴天のビニールハウスの中はサウナ状態だったかもと思うと、これくらいのお天気の方がちょうど良かったかもしれないです。

 

ビニールハウスの中は様々な種類のブルーベリーの木がたくさん!ほどよく熟して甘そうなブルーベリーを探しながら、パクパク…パクパク…お腹いっぱいになってきたなと思っても小さくて食べやすいブルーベリーについつい手が伸びて、しゃべりながらまた、ひとつふたつ…

食べ過ぎました(๑´ڡ`๑)

おいしく楽しくブルーベリー狩りを終えた後は、近くの施設でしっかりミーティングもしました。今回のミーティングはこれまた恒例の、みんなの歯医者さん夏の風物詩(去年は無くてごめんなさい💦)のあれについてです。皆さまお楽しみに( *´艸`)