最近、驚いたこと😳

11月に入りようやく天気が落ち着いて来たような気がしますね、七五三や結婚式、スポーツなど行事の多いこの月、晴れの日が続いてありがたいですね☺🔅

先日、甥っ子の結婚式に出席してきました

結婚式場での披露宴でのこと

『どうぞお召し上がりください 』とアナウンスが流れてきました。新郎新婦入場前、招待席に座っての待ち時間デス

目の前にある前菜を食べても良いと、オマケにドリンクも自由に頼んで飲んでも良いと

なんか不思議な感じがしましたが、まわり見渡しいいんだ…と確認し食べました。飲み物は2回もお代わりをしてしまいました笑

隣にいる主人はもう既にお酒を飲んで気持ちよくなってました笑笑

まもなく始まった披露宴、主賓の挨拶、乾杯の挨拶まで長め時間でしたが、既にお腹が程よく満たされているせいか、待ってる感がなかったように思います

このスタイルいいかも👍✨

引き出物は郵送とのことで、渡されたのは席次表のみ

それも良かった😆

披露宴って進化し続けているものですね、プロジェクションマッピングの演出などもあり、招待客に楽しんでもらおうという新郎新婦の思いが随所に感じられて感動しっぱなしのおばさんでした

私たちの仕事も常に最良の方法を探りながら、時には患者さんから教えて頂き、往診に回らせてもらっています

何かお気づきの点や、こうして欲しいと思うことがございましたらご意見聞かせてください🙌🏻

インフルエンザを心配する季節となってきましたね、みなさんも体調に気をつけてお過ごしください