インビザラインくん

こんにちはー☀️〆田です

新緑の気持ち良い季節になりましたね🌿

子ども達の新生活が始まり頭が追っついていない母です🤗💦(いつもか)

卒業式あり、入学式ありの春ですが、写真を撮る機会がたくさんありました!!

我が家の娘は、『みんなの歯医者さん』で矯正をしているのですが、

小学校卒業式前に、矯正のブラケットを外してもらうことが出来て、歯並びが、とーーっても良くなりました✨感動。 スマイルが歯に注目してしまうくらい!!

 

今日は、お友達の息子くんが、みんなの歯医者さんで『インビザライン』をスタートしているのでご紹介⭐️

上の前歯の歯並びを気にしてみえた時期

↓↓1か月半程で

すごく キレイに並んでいる!!

↓マウスピース型の矯正装置をつけた状態

今までの歯科矯正のイメージとは随分違ってきていると思いませんか⁈

今はマスク生活が続いていますが💦💦

マスクを外した時に、歯並びがキレイでステキなスマイルだとカッコ良いですわ ワクワク

インビザラインが気になる方、ぜひ医院に

ご相談来て下さいね🎶