こんばんは!みんなの歯医者さん歯科衛生士の田嶋です。

昨日は皆既月食でしたが皆さん見られましたか?

だいぶ長く楽しめましたね。私は10分おきくらいに月を眺めて観察しました。写真におさめようと携帯で何度もシャッターを切りましたがなかなかうまく撮れず(泣)

上手に撮る方法を調べながら撮りましたがやはり豆粒くらいの月しか撮れなかったです(T . T)

結局一緒に写真を撮ってた子の画像を頂きました(^_^;)

朝晩だいぶ冷え込んできましたが皆様風邪など引かないよう気をつけてください。

そして昨日は良い歯の日(11.8)でもありました。

一生涯自分の歯でお食事が摂れるよう歯のメンテナンスも忘れずに。