みんなの歯医者さん 歯科衛生士の是本です。

みんなの歯医者さん 歯科衛生士の是本です。
みんなの歯医者さん 歯科衛生士の是本です。
もうすぐクリスマスですね。
訪問先の施設様でも素敵なクリスマスツリーをたくさん見かけます
レクの日に、往診で伺った際に素敵な野菜のカービングツリーを見つけたので、思わず写真を撮らせてもらいました
りんごに細かく、サンタクロースや、merry Xmasの文字が刻まれていてとても繊細な作品でした♪
第二瑞光の里のキッチンのサンタさんからチョコレートケーキとアイスコーヒーのプレゼントも頂きましたごちそうさまでした
デイサービスの利用者さんからは可愛い門松のプレゼントInstagram見て下さってるそうです。
今年もあと少しで終わってしまいますが、一年ありがとうございました来年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
1番最後は、半田の赤れんがのクリスマスツリー🌲です。下の子2人とマルシェに行ってきましたクリスマスまでに、あといくつ素敵なツリーに出会えるかな

#みんなの歯医者さん
#カインズモール
#とこなめ