🏔️膝と骨盤と私🚶‍♀️

こんばんは 歯科助手の〆田です。

先月医院のオリエンテーションで、三重県へ
登山をしてきました!

スタッフのほとんどが、登山グッズや登山靴を
持っているのは、すごいと思いませんか⁉︎

当日を迎えるまでに、スタッフと登山靴で歩く
練習をしたな〜。 雨の日も、風の日も。
(いつもなら家で、とっくにくつろぎタイム)

登山は、楽しいのですが普段使っていない筋肉
をフル活動させていますので、足や膝が重たい
うえに骨盤が痛くなってきて、必死で持ち上げ
ていました。

「よいしょ よっこらしょ」

「後ちょっとでゴールだよね!!」

「後ちょっと、後ちょっとって、何回言った⁈」

必死感が写真に出ていますかね⁈ 苦笑

皆さんおススメスポットがありましたら、
教えて下さいね。
(険しいのはご勘弁下さい💦)