NO IMAGE

矯正は一石三鳥??

みんなの歯医者さん 宮本です。

あっという間に今年も半分終わって
しまいました。
東海地方も梅雨入りして、毎日じめじめ
雨、雨、雨ですね。
6月に入って、我が家には娘が学校から
持って帰ってきたカナヘビ🐍を
ペットとして飼育しています。
先日、脱皮もされスクスク育っております。

そんな娘、7歳ですが6月からインビザラインで
矯正を始めました✨
1日20時間以上、装着していなければ
いけないため、おやつが食べたい時に食べれない、
ジュースも飲めないと、初日、2日目、3日目と
かなりご立腹でした。
が、4日目にこにこの笑顔で
ママー気付いちゃった🎵
装置をつけてるとー
1、歯がきれいに並ぶ
2、おやつ食べないからダイエットできる
3、装置があるから爪かみできなくて、爪がはえる
すごくなーいとドヤ顔😏😏😏

すごいことを思い付いたなと
わが娘の発想に親バカな私は関心しました😊

みなさんの中にも矯正に興味がある方
いらっしゃいましたら、お気軽に相談に
いらして下さい