スポーツ観戦の秋🏐

こんにちは!歯科衛生士の江尻です。

朝晩は冷えるようになり、ようやく秋らしくなってきましたね!

先日、息子のバレーボールのチームメイトからお誘いをいただき、ジェイテクトSTINGS愛知のホームゲーム観戦に岡﨑まで行ってきました!

2024-25シーズンのジェイテクトには日本代表のセッター関田誠大選手に加え、高橋健太郎選手、宮浦健人選手、小川智大選手と有名な選手ばかり!

他にもアメリカ代表やブラジル代表、中国代表の選手もおり、とっても見応えがありました!

いつもはテレビで見るような選手のプレーは本当にすごかったです(^^)

スポーツの秋は自分がスポーツすることだと思いますが…スポーツ観戦の秋も良いですね!

また観戦したいなーと思っています。

みなさんは「何の秋」を過ごしていますか?