招待状14

常滑市にあります、みんなの歯医者さんです

猛暑日になりましたね・・・ふやけますぅ

 

☆夏祭り☆ 招待状出来上がって参りましたよ!!<招待状は、郵送 又は 近日治療予定の親子さまに手渡しをしていく予定です>

受付の成田さんが作成してくれました。院内でも掲示していますので、ユニットに座る際に見てくださいね。寝ても、起き上がっても目に入ってくるはず!!

 

2015年8月25日(火)13:00から 多屋公民館にて

 

この日だけは、夏祭りに行く!!と、予定を入れておいてくださいね。

『みんなの歯医者さんの夏祭り』ですよ!!!!!

 

書きましたか??オッケーですか??(しつこいですよ私は)

 

夏祭り実行委員長 〆田