NO IMAGE

勇気がいる・・・!

こんにちは、愛知県常滑市にあるみんなの歯医者さんです。

歯医者ってなかなか行くのに勇気がいりますよね。

ですが、みんなの歯医者さんは常滑市の歯医者さんでショッピングモール内に建っているので、行きやすいと好評いただいております。お買い物ついでや、小さな子どもさんに楽しんでいただけるような工夫も行っておりますので、是非お越しいただきたいです。小さな子どもさんははじめての歯医者さんに行くのは少し怖いと思います。これからみんなの歯医者さんにいらしている方々の生の声を載せますので、読んでいただきたいです。

 

「みんなの歯医者さんのホームページを閲覧して、非常に興味を持ちました。可愛らしい雰囲気のホームページで閲覧しているだけで楽しくなったので、どちらの歯科医院に予約するか悩んでいたのですがみんなの歯医者さんにしました。以前からこの訪問歯科のお世話になっています。平日以外も訪問してもらえて追加料金を取られることもなく利用しやすく助かっているので、これからもお世話になりたいと思っています。」

 

みんなの歯医者さんについて詳しくチェックしたいという人はサイトも目を通していただきたいです。情報が凝縮されたわかりやすいホームページなので、楽しんでいただけると思います。

 

みんなの歯医者さん