NO IMAGE

初めまして。6月より入社しました受付の坂梨です。

私は5月に引越しをしてきたホヤホヤの愛知県民です。出身は福岡です。福岡のなまりが酷く、自分でもなまっているなーとよく思います。多分、診察に来られたらすぐにこの人だと思うはずです。福岡でもなまってると言われてたぐらいですから(笑)。

福岡にいる時も歯科医院で働いていました。なので、この仕事には自信があったのですが、、、すごくテンパっています。みなさんにご迷惑ばかりかけているんですが、優しくご指導してくださるので毎日楽しく仕事をしています。みんなの歯医者さんの顔に1日でも早くなれるように一生懸命頑張っていきます。これからどうぞ宜しくお願いします。

福岡に興味がある方はなんでも聞いてください。