空気清浄機

初めまして衛生士の脇田です。よろしくお願いします。私は主に往診の仕事をしています。先日も施設に往診に行くと患者様のお部屋に新しいピカピカの空気清浄機がありました(^^)そして、歯磨きをしようと患者様に私が動いて近づくと、空気清浄機からゴゴゴゴゴー‼っと音がして赤くライトが光りました。えっ( ̄▽ ̄;)も、もしや私が動いたから反応した?私?私が原因?(笑)その患者様のケアが終わるまでずっと鳴っていました(笑)それが新しい空気清浄機なだけにまあまあ凹みました(T-T)家の空気清浄機、5年目だけど反応された事ないしなーって思ってみたり(笑)次から空気清浄機が置いてある部屋に入る時は慎重な行動になりそうです(^^;

DSC_0741