ルシェロ フロッサー

こんにちは。

4月からみんなの歯医者さんで働いてる受付山田です。

よろしくお願いします。

はじめてのブログ担当ということで何を書こうかなと思案していたところ、

ぜひルシェロ フロッサーのお話を!ということでしたので

ルシェロ フロッサーを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシェロ フロッサーはこのように歯ブラシの柄の先がフロスになっています。

角度がたて・よこ・ななめと変えられるので前歯はもちろん、フロスを通しにくい奥歯の方も簡単にできます!

またフロスヘッドのみ交換できるのでいつでも清潔に保つことができます。

 

 

 

 

 

ルシェロ フロッサーは本体にフロスヘッドが7個ついて500円です。

本体があれば、替えのフロスヘッドが30個入りで400円ですのでかなりお買い得です。

ぜひ使ってみてください!