食欲の秋🍜🍕

みなさんこんにちは😄受付の野口です❕

秋がいつの間にか過ぎ去り
一気に冬を感じる気温になってきましたね🥶

それにもかかわらず私の食欲は秋のままのようで・・・
相変わらず爆食の秋を過ごしています(笑)
最近の食べてほっぺが落ちてしまったご飯たちを載せちゃいます❣

美味しいものを食べるとそれだけで幸せを感じます☘
でもおいしく食べるにはやはり、お口の中が健康でないといけません🦷💯
少しでも痛みを感じたりしみたりするとその途端に不快になりますよね😢

なので日ごろの歯磨きはもちろん
定期的に歯科の検診を受けることがとても大切になってきます❕

歯は一生ものですので、少しでも長く自分の歯を健康に保って
おいしい食べ物をたっくさん食べましょ~う😁✨✨

(個人的には、そろそろサラダ生活にシフトしていきたいところですが笑)