8月はじまり!!

常滑市にあります みんなの歯医者さんですIMG_3439

今日から、スタッフ連載ブログ始まります!!

スタート担当 〆田です♡

今年の夏、お出かけされましたか??

我が家は、これから・・・

 

先日、息子の友達 5.6人でカブトムシ探しに行ってきました。

探すというより、クヌギの木にウジョウジョいまして、怖いくらい。

虫かごが、ガサガサ ガサガサ

皆が興奮していましたね!!

都会に住んでいる方からみると、信じられないくらいです

最後は、カブトムシさん 木のお家に戻してあげました。

「また会いにこれる距離だからね」と、言いきかせて・・・

 

皆さんの夏の思い出を、医院にみえたら、教えてくださいね

〆田

 

明日の担当は、成田ちゃん♪