お迎え待ちの傘たち

こんにちは。

今月からみんなの歯医者さんのブログ更新に参加させていただく、クリーンスタッフ 山中です。

毎日、診療が始まる前に診察室はもちろん、キッズルーム、待合室、受付台等、患者様のお手に触れる部分は私達クリーンスタッフが丁寧にアルコールで拭き上げていますので、安心して診療にいらして下さいね。

さて、梅雨も明け毎日暑い日が続きますね。みんなの歯医者さんはベイシアの中にある為、院内に入ってしまうと天気を感じにくいです。そのせいか、忘れ物の傘が増えているような気が…(^_^;)

みんなご主人様のお迎えを待っています。「あの傘どこに行ったかしら?」とか、「忘れてきちゃったけど診察ないから取りに行きづらいな」等と思っている方も、気軽に見に来て下さいね(^^)