ようやくGETしました(*´▽`*)

こんにちは。みんなの歯医者さん受付成田です。

そろそろこのブログのネタがなくなってきました・・・私普段なにをしているのかしら(笑)

 

さて、今更ながら今回は私の趣味についてお話させて頂きます。

まずはこちらをご覧ください。私のお部屋の一角なのですが・・・

 

 

fullsizerender

 

これだけ見るとぬいぐるみが好きなんだな~という感じ。

確かにぬいぐるみが好きなのには変わりないんですが、実はこのぬいぐるみ達

UFOキャッチャーでとったものなんです!(一部購入してますが(汗))

 

私はUFOキャッチャーが大好きで

どこかに遊びに行くたびゲームセンターを覗いています(`・ω・´)

この間のお休みは常滑イオンのUFOキャッチャーにトライ!!他のゲームセンター3店舗で

チャレンジして敗れていたチェシャ猫の置物をようやくGETすることに成功しました!!

 

fullsizerender-1

ちなみに右の時計もUFOキャッチャー。最近は色んな商品があって飽きませんね!!