GWに夢が叶いました✨

こんにちは🌷受付成田です。

私には常滑に引っ越して来てからずっっっと夢みていた事があります。

それは。。。。

 

 

✨コストコに行くこと!!✨

 

えー、そんなこと!?と驚かれると思うのですが、一人暮らしの私にとって

コストコはわりとハードルが高く。。。

量が多く、頻繁に利用出来るわけじゃないから年会費払って行くのは勿体ないような(笑)

雑誌で1回お買い物体験チケット、みたいなものを探したのですがなかなか見つからず(泣)

諦めつつあった時になんと!?友達がコストコのカードを持っているとの情報が!!

早速GWに友達とコストコへ行って来ました(*´▽`*)

 

店内はまさに私にとってテーマパーク!

ひろ~い、でか~い、やす~い!!

GWのためかすごく混んでて広いはずなのに通路が狭い(笑)

大きなカートの扱いがおぼつかなく、友達にバトンタッチをして

隙間を進みながら物色していると...!?

 

え、サーモンでかっ!?比較の為並べた携帯よりも大きいなんて、、、

これでお寿司を握ったら何人前になるんでしょうね!

 

大きさにも驚きましたが安いのもコストコの特徴!?

このホットドッグと飲み放題のドリンクでな、なんと!?税込180円!!安い!!

私こんなに大きなホットドッグ(しかも端から端までちゃんとソーセージが入っている!!)食べるの初めて~~幸せ~~

 

ぜひまたコストコ参戦したい成田でした🌺