みんなの歯医者さんの大地です。寒くなりましたが体調崩されたりされてないでしょうか?インフルエンザの季節です。我が家も手洗いうがいに口うるさくなってしまいます。

さて、我が家では先日、嬉しい?頼もしいことがありました。小学校5年と4歳の息子が2人で頑張って夕飯を作ってくれました!

メニューは野菜炒め!男も料理ができるとありがたいこの時代。母としてはありがたい!人の作ったごはんを食べるなんて久しぶりでした!

やっと完成した野菜炒め、最高の美味しさでした!ただ炒めて塩コショウをしただけなのに、こんなに美味しいなんて!作ってもらっただけで、味も変わるものなんですね!次は何を作ってくれるのか。楽しみに待ちたいと思います。