イベント盛りだくさんな12月

今年もあと1ヶ月を切りましたね(>_<)本当に早い!!

みなさま  いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私事ではございますが

先日 弟の結婚式がありました♡

うちの子供達に リングガール リングボーイという大役を任せてくれました。

こんな機会はめったにないので、本当に嬉しかったです☆

 

たくさんの人の前で しっかり歩ける長女と

いつもお調子者のくせに 調子に乗れず 新郎に手を引かれる長男(・Д・)

素敵な結婚式でした♡おめでとう!!

 

5日には生活発表会がありました( ^ω^ )

年少さん!無条件でかわいい!!

タンバリン叩いてるだけでかわいい!笑

 

 

年長さんも合唱も劇も 成長した姿が見えて 感動しました^^ ♡♡

 

12月はまだまだイベントが続きます〜

 

家族のみんなが体調壊さずに 全てのイベント参加できることが目標です(●´ω`●)

 

石井でした☆