NO IMAGE

みんなの歯医者さんがオープンしてから1年半たちましたがその間に休みがなかなか取れず、純粋に旅行に行ったことが一度もありませんでした。

そこでこのたび12/31~1/1で岐阜の高山に温泉旅行に行こうと12月半ばより計画をしておりました。

久々のことなので自分が雪男だということもすっかり忘れておりました。

クリスマスが過ぎようとしたころにいやなニュースを耳にしました。

「年末年始は大雪になるらしい」

この一年半常滑ですごし、雪を見ることのなかった僕ですが、ちょっと不安がよぎりました。

僕の愛車「パッソ」君はスタットレスではないし、カーナビはもちろんカーオーデオやラジオさえないピュアな車

「パッソ」くんでは雪が降ったら危険だと思い、レンタカーを早速手配、最後の一台のスタッドレス付「プリウス」を

借りることができました。

プリウスといえば今最も最先端のハイブリッドカーというやつではないですか。これならどんなことがあっても問題なしなしとのことで一安心で年末を迎えようとしておりました。