気づいてくれました?

多くの方に、「みんなの歯医者さん」の入り口のドアが邪魔で靴が脱げないというご指摘がありました。

もともと土足仕様に作られた医院なので、靴を脱ぐとドアが開かなくなってしまいます。

ずっと前から対応を考えていたのですが、なかなかいい案が見つかりません。

自動ドアや横開きのドアにするには1週間くらいの大工事が必要なのだそう。

そこで色々な人に聞いて、ついに新しいドアに変更することになりました。

どんなドア?それは来て見てからのお楽しみということで。

なんと羽田空港のラウンジに採用されているドアで、愛知県ではまだ使われてないとの事。

工事には東京から来てくれました。

いんちょ