パワーあふれている!

常滑市にあります みんなの歯医者さんです

きょうは、〆田が担当させていただきます☆

 

猛暑が続いていますが、皆さん体調崩していないでしょうか・・・先週 石川県へ行ってきましたが、予想以上に暑くて

涼しさを求めていたはずが、兼六園でバテそうになりました。

 

でも、我々 往診に出る際は、治療に必要な道具を大荷物で

抱えていくので、体力・気力が勝負なのです!!

「歯医者さんが往診で、治療できるの?」
「ものすごい大荷物ですね」と言われますが

そうなのです!! 大抵のことは可能だと聞いています。

 

もし、どこかで見かけましたら 気軽に声かけてくださいね

ヘロヘロになりつつ、スタッフ皆が笑顔で対応しますよ♡

 

8月も、すぐに過ぎ去ってしまいそうですが、

忘れてはいけないのが、

「みんなの歯医者さん夏祭り」

現在準備段階で、久しぶりにミシンを出して 夜中にガタガタ
縫っております。何を作っているかは、内緒。
まだ、途中なので早く仕上げてしまおう★

子どもがそろそろ起きてくるので、ここらへんで・・・

早朝にブログをする 〆田でした。

ps,読みにくい部分があり、ごめんなさい。
マイパソコン熱中症になっているのか、調子悪くて
皆さんに見せたい写真、編集がうまくいかない・・・
次回までに、治療せねば!!

nbsp;