ピアノオーバーホール🎹

ピアノをオーバーホールしました^_^

10年近く弾いてなかったので、虫食いにあってしまい笑

調律ではどうにもならないと言われ、、😂

子供にも習わせたいし、、っと思い奮起してオーバーホールをお願いしました!!

まるで新品!!

このまま、また眠らせとくにはもった無いなぁっと思い。。

私も大人のピアノを習い始めました^_^

子供の頃はスラスラ弾けたのに!!指が動かない!!

楽譜が読めない!!

両手を動かすってこんなに難しかった??

と戸惑いながら、、

先生に楽譜に◯をつけてもらうため子供を寝かしつけた後夜な夜な練習しています!!

普段使わない脳を頑張って使ってます😙

連弾できたら子供に教えれるくらいには戻せるように練習してます!!